news

お知らせ

スエナガ歯科医院の求人ホームページを作成いたしました

R1.12.16 スエナガ歯科医院の求人ホームページを作成いたしました。(下記URL)

http://www.suenaga-shika-recruit.jp/

当院は患者様を第一に考え、患者様に適した治療、ご希望にあわせた治療を行っております。患者様がより良い状態で美味しい食事を食べ、健康寿命を延ばせるようスタッフ一同誠心誠意仕事に励んでおります。

そこで、当院の一員として一緒に働いて下さる歯科衛生士・歯科助手(それぞれ正社員、パート)を募集しております。

〈歯科衛生士〉滅菌等を専門に行うスタッフがおりますので歯科衛生士業務を中心に働いて頂けます。ブランクがある方、経験の浅い方でも当院の先輩歯科衛生士がしっかりと指導して参りますのでご安心下さい。当院が力を入れている歯周内科を始め、インプラント治療、審美歯科等幅広く行っておりますのでスキルアップも可能です!

〈歯科助手〉器具の滅菌・治療アシスタント・受付等を行って頂きます。経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!現在当院で働いている正社員スタッフも未経験だったため、何もわからない状態でしたが先輩スタッフに優しく丁寧に教わり一人前の歯科助手として働いています。

定期的な食事会を始め、スタッフ同士で仕事終わりに食事へ行ったりととても仲の良い職場です!

見学のみでも構いません、まずはお気軽にご連絡ください!

是非スエナガ歯科医院の一員として働いてみませんか???